忍者ブログ

ぱんぶろ

ぱんだかんぱにぃのブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
8/29、30でぱんかん借りてるサーバーがメンテナンス作業をするので
一時的にアクセスできなくなったりするらしいです。

というか、そろそろぱんかんの方も更新作業でもしますかー。
通販もよろしくです〜!!
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
う〜〜〜〜〜ん!!
ぱんかんHPにチャットを設けるかどうかとか。

う〜〜〜〜〜ん!!
サークルメンバーで何日の何時からとか決めといていわゆるネット会議みたいに
したいな〜。なかなか集まらない人もいますし。ネットなら作業しながらでも
会話できるかもしれないし。う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。どうだろね。

むずかしいね。

というか次のコミケどうしようかな。やっぱ冬あたりかな?とか思うけどね。
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。どうだろね。

いろいろ考え中〜〜〜〜〜〜。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ということで、ぱんかんの方ちょろり更新です!
通販新刊8月1日より開始です!

いやいや、バナー画像1のリンクの調子が悪くてあせります。
う〜んどうなんだろうね。一応治してみたけど、ひょっとしたらまたバグるかも!?

バグるな!と言いたいけどね。原因よくわからん!

イラストも1点アップ!イベントの時飾っているだけのアピールイラストでした。
ポスカにでもしようかな。(笑)今日も暑いけど皆さん元気で頑張ろう!

夏バテ寸前の会長より。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ということで、
明日は広島県福山の
おでかけライブIN福山に参戦です!

メンバー皆も準備万端!(万端よね?)

会場の交通のことなど詳しくはこちら
クリック

しかし福山駅って今改装中らしいと福山に住んでいる友達から聞きました。
(あ、でも岡山も微妙に改装中?)
迷わずいけるといいですな。タクシー乗り場まで!!(笑)
一般の方は11時から入場ですね。入場パンフレットは500円らしいです。

★ぱんだかんぱにぃからのお知らせ★(コミケルール?)
小銭をじゃらじゃら用意しましょう!
1万円はなるべくやめましょう!


★★★
ということでそろそろ早寝をしなければ!!
ではでは!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


29日福山イベントに向けてメンバーもたぶんいろいろ準備中です。
ワタクシ白黒もこの後、全力でイラスト制作じゃ!
ていうか、デスノノートのイラスト作れないかも。さすがに。

てか、今日、蝶桜がものすごいかわいいぱんだのペーパースタンドをつくったからと
写メが来て、あまりの可愛さに休憩中なワタクシは鼻血ぶっこきそうになったよ。
(ただの変な人や)

その写真の物体が上のです。
あまりのかわいさにブログに勝ってに掲載してみる。(笑)

か〜わ〜い〜い〜!!
これはあの売り物ではなくて、値札をつけるスタンドらしいです。
手造りだよ!手造り!!てか、蝶桜は手先一番器用だよね!!さすが!

後4日くらいでイベントだよ!楽しみですね♪♪♪
本が売れるように願掛けしなきゃ!!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ということで蝶桜のイラストを1点UPしましたよ〜。
お見事でしょ!すばらしでしょ!
いやぁ〜すごいの来た。あれを全部イラストレーターで作ってるなんて!
いやぁお見事です。


日曜はメンバーと打ち合わせだよ。
というか、ワタクシん家に出品物がまとめて置いてあるので、
それを持ってくのが大変だよね。福山は大坂程遠くないので、
皆で本を持ってくんだよ。宅配代もったいないしな!
本やグッズを覗いてもディスプレイ品とかも持ってかなきゃなので、
重いよね〜。
そういえば布をもう1枚買わなきゃなのだ!!
ロフトに売ってるかな〜??
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
そろそろ来るかな?こないかな?内心とどきどきだったけど
来たね!!やったね!!
これで安心してイベントに行けるぞ!
笹持ってこう!(笑)
しかし、大坂程人はこないだろうな〜。てか大坂は怖かったし。
本売れるといいな〜。せっかく2スペースもとったので、是非売れるといい!!
なんかね、こういう地方の方が案外じっくり見れると思いますよ。
大坂とかもうジャンルとかありすぎなのは決まってますけど、
とにかく広かったからね。途中ではぐれたら完璧迷子だもんな。
前みても人の頭しか見えず!地べたで昼食をとっている方もいたし!
今回も事前にお昼は買って行かなきゃだけどね。
てか、ワタクシはコミケに行って実は同人誌って買ったことないです。
ネットではあるけどね。
なんかもうね、目まぐるしくて買えないのよ。
あ〜でも今回はいい人いたらか、かか買ってみようかな。勇気を出して。
オリジナルな方のがなんとなく欲しいなぁ。とか思ったり。
あ〜でも大抵人酔いするタイプなので無事に元気だったら買おう!うん。

★★★
蝶桜からお見事イラストもらったので近いうちにぱんかんにUPせねば!です。
他のメンバーもなんかおくれよ〜。と実は思ってるけど強く言えないの。
小心者だからな。皆はワタクシなんかよりよっぽど光るものを持ってるんだから
どんどんプリーズなのだよ。うん。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
微妙にぱんかん更新しました。
微妙に漫画2P程アップ!
微妙に背景変えてみました。レンガ模様だから
狼が来ても壊れないぞ!!
微妙に新刊案内しました。8月より販売開始します。
よろしくです!!

というかほんと微妙に細々とやっているサイトだな。
すいません微妙だらけで。

これからも頑張ります!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
そろそろぱんだかんぱにぃの方も更新準備にかかろうかな。
といってもあんましないけどね。漫画あたりだけどね。
後、TOP絵とか通販で新刊とか紹介したりも。
新刊はたぶん8月より通販開始します。
ちなみに予約OKみたいにしようか。うん。

というか一般的にまだあんまし公開はしてません。B+Wからリンクを
貼っているだけなのがほぼ。もうちょっと作品溜まったら
なんかサークルリンクみたいなとこあったら登録しようかな。
今はまだひよっこですしね。


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

そろそろもう少ししたら漫画でもちょろり更新しようかなぁ〜と思います。
ので、TOP絵制作中です。もう少しかかるかな。

22日にぱんかんメンバーと会います。29日の打ち合わせとか。
7月に入るとバタバタしそうだな〜。
100均で、ディスプレイ用の笹を購入しました。
ぱんだといえば笹じゃん!さすがにタイヤは用意できないけどね。
タイヤとか持っていったら警備員さんに追い返されそうだ。
コミケの時ディスプレイしようと思って買ったんだけど、どうしよう。
なんか持ってくの恥かしくなってきた。(笑)
コミケのディスプレイってほんといろいろありますからね。
すごい人はほんとにすごいディスプレイの仕方をしているからね。
イベントチケが届くのは大体イベントの1〜2週間前だったかな。
なんかこの間が。間がどきどきする。ちゃんと来るかな〜??
今回は机のスペースを2つ取ったのでだいぶ広いはず…。前回ちょっと苦しかったよ。
さすがインテはすごい。
しかーし!そういえば、スペース2つで布が足りなくない?
今気付いた。どうしよ〜。22日に買えるかな〜??




entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぱんかんオリジナル本

「超毒液」

「食滅連鎖」

「Blue」
ぱんかんサイト通販ページよりどうぞ。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/16 師匠]
[05/29 師匠]
[05/28 まーさん]
[05/27 まーさん]
[04/21 師匠]
[03/18 浅倉 聖子]
[02/20 まーさん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
白黒
性別:
女性
職業:
ぱんだ会長
趣味:
絵/漫画/ゲーム
自己紹介:
ぱんだかんぱにぃの会長。
いつもHPが低い。いつも腹が痛くなる。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
おすすめ
plugin_bottom_w.png
Copyright ぱんぶろ by 白黒 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]