忍者ブログ

ぱんぶろ

ぱんだかんぱにぃのブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
やっぱり壁紙がンンンンン?ってかんじだったので、
やり直しました。
TOP絵もやっと描いたよー。
サイトがクリスマスになった!!
でも次更新できるのは一体いつか!
年明けてもクリスマスのままだったらごめん。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ぱんかん更新したおー!

もう深夜に。ええ、深夜にいじってた。
そしてできてないとこもちらり。
今回は主にてふのイラストをドサーッとしてみました!!
後、もういつの間にか12月なので壁紙とかクリスマスッぽく変えてみた。
アイコンとかクリスマスッぽく置いてみた。

しかしTOP絵変わらず!!
ど、どんだけ〜。

なかなか時間が…。
誰か描いてくれ。TOP絵!!



ブログもろくに更新してないけど、模様替え!
今度書くのはいつになるか…。(放置するなよ!)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こないだてふがイラストどっさり送ってきたので、
近々ぱんかんサイトの方も更新しなきゃ〜。
そしてありがとうてふ〜。がんばって更新作業しまっす。
他のメンバーもどしどし募集っす。
つか、誰かTOP絵描いて。(笑)
時期的にハロウィンなのでハロウィン絵も大募集。

ほんと更新してないのにもほどがあるので頑張らなきゃ。
というわけでてふのおかげで次回ぱんかん更新は潤うよ〜。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ブログコメント欄に荒らし防止の為、認証パスワード設定をつけました。
コメントする人は「ちっ!めんどくせーな!」とか思うだろうけど、
これしてね。
ネチケットを守ろう!!です。

つか、ここのサイトはやんないからまるきりパスワード設定なめてたわ。(笑)
でももう設定したので大丈夫さ!ということ。

荒らしやサイト勧誘の為のリンクとか見かけてもひっかからないようにしましょう。管理人は見つけ次第すぐ削除しますが。まぁひっかかる人もいないとは思いますが、一応書いときまーす。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ちょこちょこちょこちょこ更新準備を進めていたぱんかんをようやく更新!!
といっても
TOP絵何も変わってませーん!
すいません。制作時間あんまとれなかった。
サイト内は色を変えたり、テーブル素材をつけてみたり。(プロフィールとか見るとわかりやすいです。)
まだまだぱんかんHPは改良の余地があると思うのでどんどん頑張ってみます。
これからもたま〜にひっそり更新してきます。

これからもぱんだかんぱにぃをよろしく!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ぱんかんのサイトのデザインを変更しようかと思っていろいろ模索中です。
うむ〜、まぁあんま変わらないかもしれませんが。
素材を探すだけで疲れてくる罠。

とりあえずはちょこちょこやってみます。
作品をもうちょっと増やさないとな〜。
いろんなとこに宣伝登録すにはまだ少し足りないかんじ。
まぁあまり更新はできないサイトだけど。
ちょこちょこ生存率をあげていかないと!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
更新するするといってできてない〜。
つか、自分のサイトですら…。最近漫画の仕事で忙しくてすいません。
落ち着いたらまたスルッとしてるかも。

ぱんかん放置しすぎて広告が入ったので(アホか)
TOPの情報だけ更新。ので少ししたら消えると思うんだけどね。
広告うざいですね。にんじゃー!!
師匠が8月24日に大阪インテで本出しまーす!!
ということを宣伝しておこう!!
師匠がんばってるぜ!!インテに行く人は是非お買い上げあれ!!

ついでにワタクシ白黒も携帯サイトマンガ★ゲットで漫画配信中です。
みかけたらよろしくです。

とりあえずメンバーの皆さんにはぱんかんサイト用の作品を募集したい…。
ということでまた!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
そろそろぱんかんHP更新しなくては。
そろそろ無料広告が入りそうな時期だ。やばい。やばい。
と思いつつ、暑くて集中できなあい〜〜〜。
夏はほんとダメだ。溶ける!

HPもデザイン自体変えていきたいんだけどね〜。
夏だし涼しそうなかんじにしたいね。
また、素材集めぐりしてみようと。

というか、どうせ夏だし、ぱんかんの作品も夏向けのものがほしい〜。
まぁそういうこといってるとすぐに秋になるからね。
というか早く夏終ってくれ。

ということで白黒は溶けます。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
やぁやぁ。
日曜はメンバーとカラオケしたりしたよ。
カネサトにいろいろ物を借りました〜。ありがとう!!
「魍魎の匣」の漫画版!読んでみると凄い!
元々は小説の京極夏彦さんが書いてるもの。京極ファンは是非漫画版も
探してみるとよかです。
なんというか…小説でイメージしてた人物が凄い漫画で生かされてます。
イメージ通りですね。漫画は志水アキさんという方です。

そして師匠に骸と獄寺氏のポストカードもらいました〜ww
やったぜ!!どっちもワタクシの好きなキャラです!!
もうほんと上手いです!ポスカ眺めてにやにやする始末。(キモ!)
ありがとう師匠!宝物にするぜ!!

師匠のサークル「まんどらごら・どん」も7月と8月にイベントにて進出するそうなのでそちらもよろしくお願いしますね。詳しくは師匠のブログへ是非!!


今日はオンリーイベントについて。

この先メンバーの中にもオンリーでイベント行きたいって人の為に明記!
オンリーイベントとはリボーンだったらリボーンのみしか作品参加できない
イベントのことです。会場全部リボーンってかんじの。
まぁオンリーイベントは版権ってことになりますが。
たまにオリジナルオンリーのイベントもあるようですが。
基本ぱんかんはオリジナルですけど。

ということでリボーンのオンリーイベント
イベント名「Bang ☆Bang ☆バンビーノ」
7月20日東京(東京ビッグサイト)
9月15日名古屋(日本ガイシフォーラム)
9月28日博多(全労済モルティ天神ビル)
10月12日大坂(インテックス大坂)

さすがにこういうオンリーイベントは地方ではむずかしいんでしょうね。
まぁこのオンリーイベントじゃなくて普通の地方でも大丈夫なのは、
従来通り、広島や各地方で行われるイベントですね。オリジナル等、ジャンル様々で参加できます。他にもオンリーは銀魂やハルヒ等たくさんあります。
ある意味それのみのイベントですから相当マニアックなイベントともいえるでしょう。

イベントにもいろいろ種類がありますね。







entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ヒバリ下書き。10年後じゃないヒバリ。
最近10年後のヒバリいいなぁ〜と思ったりしてます。
「噛み殺すよ?」
「是非!」みたいな妄想しておる…。
骸も描こう。
骸も元々大好きかも。
一番は獄寺氏だけど!!
ポスカ製作中です。イラストレーターで作るよ。


BY 白黒

使い方古っっ!!

ぱんだかんぱにぃのメンバーも続々とブログを作ってます。
皆すごいよ!!

ちょっとご紹介。

師匠   「まんどらごら・どんブログ
東雲揺羅 「東雲揺羅の伝言板
蝶桜   「蝶と戯れ
ついでに私も(笑)
白黒   「ぶらほわぶろぐ
     「B+W

ところで100均でミニイーゼルを発見したのだけれど。もうちっちゃくて可愛いなぁ!おいってかんじの。
コミケでスケブを飾る時に役立ちそうよね。今の100均何でもある。
そして100円じゃないのもかなり増えてきたよね。(笑)


ブログ背景変えました。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぱんかんオリジナル本

「超毒液」

「食滅連鎖」

「Blue」
ぱんかんサイト通販ページよりどうぞ。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/16 師匠]
[05/29 師匠]
[05/28 まーさん]
[05/27 まーさん]
[04/21 師匠]
[03/18 浅倉 聖子]
[02/20 まーさん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
白黒
性別:
女性
職業:
ぱんだ会長
趣味:
絵/漫画/ゲーム
自己紹介:
ぱんだかんぱにぃの会長。
いつもHPが低い。いつも腹が痛くなる。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
おすすめ
plugin_bottom_w.png
Copyright ぱんぶろ by 白黒 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]