忍者ブログ

ぱんぶろ

ぱんだかんぱにぃのブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
すいません。更新できてなくて。
ぱんかんも頑張らねばなのですが。
というかやばい。ほんとやばい。
夏コミ申し込んでない。
やばい。
やばい。
皆にバレたらケリ入れられるよ。
ということで、
皆ー。このブログに気付くな!!

もうちょっとしたらぱんかんも更新するよ。
たぶん!!

というかワタクシ。メンバーには申し訳ないですが
夏コミは完全スルーでオリジナル作品をもっと増やしたいと考えているので
夏はもそもそ制作に励みます。今考えているのは召喚屋のコピ本とかですかな。
20〜30Pは考えてます。

というか思ったんだけども。
どうせ、イベント会場で版権売るのなら、オリジナルコピ本をほんの少しだけ無料配付してみたらどうだろうか。多小なりともオリジナルの宣伝になるのでは?
というか、なんというか紹介漫画みたいなかんじですよ。内容は。
ある意味サークル会誌ともいう。
いや、ていうかサークル会誌だよ。
会誌つくろうよぉ!!

もうほんと10冊でも5冊でもいいので。
宣伝しないと売れないよぉ。

ということで…いろいろまた皆と話さなきゃなぁ…。
PR
entry_bottom_w.png
<< いいこと言っとる…   HOME   ぱんかんチャット >>
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [36]  [35]  [34
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
やっほー
こんばんわです。お久しなのです。

いきなり見ちった……。
ハハハ(笑)ゴメンなさいです。

初! コメント!
コレ、すごーい!面白いです。
書いて、送信すればいいのかな?
届くかな?
私、シロウト同然で、おのぼりさん状態……。


会長のお話について。
んー?
意味が微妙にわかんないけど、イイよー。
オーケーです。
(即決すぎ?)

あとは皆と会合あるのみですね♪


今、頑張ってHPつくってます。
よければ、ぱんかんとリンクできるといいなー☆ 
なのです。
師匠 2008/04/21(Mon)00:25:41 編集
entry_bottom_w.png
Re:やっほー
おお!師匠!こんばんわ!
見るの速いよ。(笑)

コメントするの初めて?大丈夫さ。次第になれていくさ。

ん?話判んなかった?ごめんよ。ごめんよ。また詳しく後でかいとくね。
ようするにまぁぱんかん情報誌みたいなものだよ。
まぁ私がえてるだけでまだ皆には伝えてないので。話し合いがおいおい必要だね。

おお!ホムペつくってるの?おおお!!頑張ってね!!応援してるよ!!
何で作ってるんだろ。ビルダーかな?わからんけどがんばれ!!
リンクなんていくらでもつけてあげるさ!私のHPからも是非!!
フレーフレー師匠!!

そしてぱんかん用の作品も寄付待ってます!!
コメントありがとう。またどうぞ!
【2008/04/22 22:59】
entry_top_w.png
前に
あれ?前にチャットで、売れなかったオリジナル冊子を無料配布しようって話あわなかったっけ??
まーさん 2008/05/27(Tue)11:46:09 編集
entry_bottom_w.png
Re:前に
ん?そうでした?とろあえず、今回ここで述べている会誌の件はあくまでワタクシの例えばの意見だしまだメンバーの一人一人に報告してないというだけです。またこれについて話す機会あったら話たいね〜。混乱させてすまないよ〜。
【2008/05/28 19:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぱんかんオリジナル本

「超毒液」

「食滅連鎖」

「Blue」
ぱんかんサイト通販ページよりどうぞ。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/16 師匠]
[05/29 師匠]
[05/28 まーさん]
[05/27 まーさん]
[04/21 師匠]
[03/18 浅倉 聖子]
[02/20 まーさん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
白黒
性別:
女性
職業:
ぱんだ会長
趣味:
絵/漫画/ゲーム
自己紹介:
ぱんだかんぱにぃの会長。
いつもHPが低い。いつも腹が痛くなる。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
おすすめ
plugin_bottom_w.png
Copyright ぱんぶろ by 白黒 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]